ワイルドウィリー2 @自宅走行 | たか日記

たか日記

ラジコン(80年代ビンテージ中心)にまたはまってます。

日曜日の話しです。


完成したワイルドウィリー2を調整を兼ねて自宅で走行させてみました。


当時のワイルドウィリスとはシャーシ始めあらゆるところが違い、全くの別物なのかなとは思いますが、やっぱり懐かしい感じがしました。

初めて買ってもらったキットがワイルドウィリスで、随分時間が経ち、小学生だった自分が大学生の子どもを持つ親になり、今こうしてワイルドウィリー2を走行させている。

なんか不思議な感じで1パック分走行させました。

不思議な気持ちと嬉しい気持ち。

やっぱりワイルドウィリー2は、自分にとって特別なキットですねー(⁠^⁠^⁠)