ホットショット @受信機 | たか日記

たか日記

ラジコン(80年代ビンテージ中心)にまたはまってます。

最近出番の少ないホットショット。


当時は持っていなかったんですが、そのデビューは子どもごころに鮮烈で復刻したときに直ぐに購入しました。


2009年だったかな?


なので復刻版とはいえ経年劣化していてパーツの交換なんかしたりして走行させています。

で、出番が少ないのには理由がありまして、このキットAMの古いプロポ使っているんですよ。

自分のメインプロポはSANWAのM12S RSなので、ホットショット走行させるときはプロポが一つ増えるわけです。

些細なことなんですがこれが地味に面倒くさい(^_^;)

ホットショット(復刻)
ワイルドワン(復刻)
東京マルイ ハンター(当時物)
FOX(当時物)

が別プロポ。

ハンターとFOXはめったに走行させないからいいとして、ホットショットとワイルドワンは受信機買ってプロポ一本にまとめたいなぁと思っています。

けど、RX-482とRX-481はいつまで販売するか分からないし、悩むところですねぇ(^_^;)