【重要】メリークリスマス!そして12/26のワンマンライブについての諸注意事項。 | みどりのはっぱ*

皆さん、merryChristmasクリスマスツリー

こんばん葉~!!

碧*(みどり)です!!

 

ブログ拠点を移してしまってから全然離れていたamebaブログですが

皆さん、元気にしてたかな?

 

寒い日が続きますが、毎日体調に気を付けて過ごそうね!

さて、私のワンマンライブがいよいよ、明後日に迫りました!

 

お席はあと少しご用意できるそうです。

今からでも、迷っているあなた!

良かったら是非遊びに来てね!!

 

参加フォーム

 

ツイキャスプレミア配信

8カメラで配信します!

 

 

ワンマンライブの概要です。

*ワンマンライブ

「ミドリノオト*vol.3」

2022年12月26日(月)

⭐️会場:下北沢ReG

 

http://www.reg-r2.com/?attachment_id=7854

 

⭐️Open 18:00

⭐️Start 18:30

 

⭐️チケット代 (全席椅子席)

現地観覧 

VIP席

 最前列or前列確約

 ライブ当日の動画プレゼント

 碧*からのお手紙and more

 8000円+1ドリンク

通常席

 4000円+1ドリンク

配信 ツイキャスプレミア配信

 2500円

 

support

key.岩佐結里

dr.鳥垣優羽

ba.渡部かをり

 

スペシャルゲスト

おみゆか

 

諸注意事項です。

よーく読んで、体調に気を付けて

元気に来てくださいね!

 

 

「注意事項」

クローバー感染症対策について
・マスクの着用
・入場時の消毒、検温の御協力をお願い致します。
(スタッフも消毒、検温の徹底しております。
37.5度以上の方は入場をお断りさせて頂きます)
・第一部と第二部の間に換気させていただきます。
・連絡先の管理
(受付時にご連絡先をご記入いただきます。
2週間経ちましたらシュレッダーにて破棄させて頂きます)
・大声での発声の禁止

ラブラブ入場時の注意
1.入場について
開演前に列を整理するスタッフがいないことや
近隣の方のご迷惑となりますので、
開場5分前の集合をお願いいたします。
遠巻きに見守っていただけると嬉しいです。

 

入場の手順

・手指消毒、検温をします
(走ってくると体温が高くて入れません汗)

・受付でお名前申告

・チケット代金とドリンク代をお支払いします。
(チケット代をお支払い済の方はドリンク代のみでOK)

・チケットを受け取ります。

(天売でお渡ししている方は、忘れずに持ってきてね!)

・受け取った別用紙に個人情報を記入し、ボックスに入れる

(2週間経ったらシュレッダーしてくれるってよ)

・地下のフロアーに行きましょう。


2.撮影禁止
スマホを含む全ての動画撮影·録音は禁止です。
写真はOKです!かわいく撮ってね!

ドキドキ差し入れについて
生ものの差し入れはご遠慮ください。
またプレゼントは、プレゼントボックスへお願いします。

4.当日のお花やプレゼントについて

発送先
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 1F
下北沢ReG

フラワースタンドに関しましては
14時以降のお届けでお願いします。
お祝い物に関しても同様で
業者配達に関しては14時以降で受け取ります。

虹.物販について
開演前、終演後の2回行います。
1F受付横のスペースで行います。

当日スタッフ不足のため…譲り合って仲良く並んでね。

お品書き

こちらに、あと物販はチェキがツーショット1000円です。

以上です!!!

 

とにかく、スタッフ―が少ないので…

(この時期でお願いできる方がなかなかいなかった(´;ω;`))

譲り合って思いやりの心で楽しもうね!

 

あ 愛をもって

り 理解を深めて

が がならずどならず優しいコールで

と 隣のあなたもみどたんず

う うれし楽しい年末のひととき

 

微妙。

 

というわけで!とにかく、楽しむ気持ち持ってきてくださいね!!

ではではまたね!おつみどりん虹

 

 

告知

12/30

c101一日目

スペース 東M19a 「みどりのはっぱ*」

新譜やグッズも、持っていきます!

BIGOLIVE

毎日配信中!