【初!ラジオ収録と配信ありがとう!】 | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!
いつも応援ありがとうございます🥰💕

9/7はラジオの収録でした。
はじめてのラジオメインパーソナリティ。
とても緊張しましたが、
カラフルパレットのおふたりの力により
とても楽しい時間となりました。
たくさんのコメントをお寄せくださったリスナーの皆様
カラフルパレットのYu-Kiさん、あきひろさん、
CIMSエンターテイメントの皆様
Mudiaのチョロさん
皆様、本当にありがとうございました。


そして、毎日のBIGOLIVE配信、
本日は夜だけだったのですが、
たくさんの方に足を止めていただきました!
ラジオ収録のあれこれなど交えつつ
お話ししたり、歌ったりさせていただきました🥰

本当にありがとうございます🥰💕🥰💕






久しぶりに日付がかわるまで配信させていただきまして、
370万Beansも、達成させていただきました。
ありがとうございます🥺🥺🥺
これからもコツコツ、頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

9/8は、また16:00〜GMLHです。
配信は15:30〜スタートします!

そして、夜ですが、イベント応援のため、
そのまま配信させていただき、
19:00頃に終了予定です。
どうぞよろしくお願い致します🥰

ではではまたね!
おつみどりん🌿✨