【Gloval got talent showありがとうございました!】 | みどりのはっぱ*
【御礼】

こんばん葉ー!!
いつも応援ありがとうございます!

投稿が遅くなりましてすみません。
毎日、BIGOLIVEという配信アプリで
歌とおしゃべりの配信をしています。

昨日のイベントは、
配信ライブの中の音楽の世界イベント
Gloval Got Talent Showの
予選Round 3でした。

参加させていただき
予選2位で通過させていただきました。
本当にありがとうございました!

今回は全て、オリジナル曲でお届けしました。

セットリスト
1.ASTEROID
2.ステラリウム
3.仮想プライベートネットワーク
4.I hope You…
5.ツヅクセカイ
6.star seed〜宇宙の旅人〜

昨日はリアルライブが川崎で行われまして
その後、急いで帰宅。
汗だくで始めた配信でした💦
(ライブ観に来てくださった皆さまありがとう!)

GGTSは今回は深夜の出演でした。
日付を跨いでしまったのですが、
夜中にも関わらず本当にたくさんの方に応援していただきました😭

お名前を上げ切れない位、
たくさんの方に支えていただき、
決死の応援で、決勝戦に進ませていただきました😭😭😭
みんなの力で押し上げていただきました。
本当にありがとうございました。

この結果は、皆さまの力の結晶です。
1つの投票券
1ダイヤ💎の中に込められた愛を忘れずに。
お一人お一人が、どんな気持ちで投票ボタンを押してくださったかと思うと、
本当に胸がいっぱいです😭

ありがとうございました。

決勝戦は7/30(金)〜7/31(土)にかけて
行われます。
連日の応援になりますが、
決勝戦も精一杯頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
私も喉を整えて臨みたいと思います。

今日の配信は、喉休めのためにお休みいただきます。
明日は夜20時から喉の調子を見て
配信させていただきます!
皆様、本当にありがとうございました。
大好きだー!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰

あーりーがーとーーーー!!!!!