5/29ありがとう!5/30は18:00〜配信します! | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!
いつも応援ありがとうございます!

今日は@リナ🦀ネクステ14感謝しきれん ちゃんと急遽PKコラボさせていただいたり、
スペシャルゲストのスティーブン😂
が登場したりして
盛り沢山な1日でした🥰✨
遊びに来てくださった皆様、
コメントやタップ、シェアなど
本当に盛り上げていただき、
ありがとうございました🥰✨







@Bang Bang Son Nu ちゃんも
遠くベトナムから来てくださるお友達です!
遊び来てくれて、歌を聞いてくれて🥰
ありがとう!!
その他にも、ご紹介しきれないけど
たくさんの皆様
ありがとうございました😭
皆様がのおかげです!!
いつもいつも、本当にありがとう!!
心を込めて、歌います🥰✨
いつでも、お待ちしています!

5/30は18:00からの配信です。

そして、いよいよ5/31は!
GLOVAL GAT TALENT SHOWです!
詳細は下記をご覧ください。

5/30の予選で残った4名様と
今までに残った皆様
12名で競演させていただくライブです。
本当に素晴らしいライバー様と
ご一緒させていただきます!

爪あと残すぞー!!!
皆様、どうぞよろしくお願い致します🥰✨

ではではまたね🥰✨
おつみどりん🌿✨

✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨

お知らせ
Gloval got talent show決勝戦!
5/31(月) 20:00〜20:30
投票時間
5/31(月)19:00〜6/1(火)1:00
世界中の素晴らしいBIGOLIVERが集まる
エンターテイメントショーを
是非、最後まで見届けていただけたらと思います。

投票制のライブです。
投票箱から投票していただきます!

投票方法は、画像に載せました。ご覧ください。
また、厳しい戦いとなりますが
精一杯頑張ります。
最後まで見届けていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。