ながとろ苑様でのライブでした!* | みどりのはっぱ*
こんばんはー!!
 
久しぶりに唐揚げを食べたみどりんですクローバー
 
Twitterではお話ししていましたが
 
先週末は特別養護老人ホーム
 
「ながとろ苑」様でのライブ、
 
そして、「とっておきの音楽祭東京世田谷in烏山」
ありがとうございましたラブラブ
 
流してれぽっぽを!
 
「JR寄居駅」から車で送っていただきました!
 
そこから移動して車でながとろ苑様へ。

 
 
お昼までご馳走になってしまいました✨
そして会場へ。ライブではたくさんの方に歌を聴いていただきましたラブラブ
 
カバー曲はPOPSや歌謡曲、唱歌もたくさん、お届けしました。
 
手拍子したり目を伏せたりして、皆さん熱心に聴いてくださり
 
「ミンナミンナ」ではコールも!!
 
皆さんお元気でびっくりしました(≧▽≦)嬉しかった~!!
 
ながとろ苑のスタッフの皆様も作業を早く終わらせて聴きに来てくださったり。
 
皆様、本当にありがとうございました!!
 
ライブ後は長瀞(ながとろは漢字で書くとこんな字です。)の街を車で回ってくださり、少し観光もさせていただきました。
 
秩父ぽてとを自分のお土産にしました音譜
 
おいしかったよ!!
帰りに、秩父鉄道にも乗ったの!
 
楽しかった~!!
 
また会いに来ますね。
 
老人ホームなどでのライブも、これからたくさんできたらなと思っています。
 
もし、うちにも!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式サイトからご連絡をお願いいたします。
 
長くなっちゃったのでとっておきの音楽祭れぽは次回!
 
ではではまたね(^_^)
 
明日はお天気 みどりんクローバー