すみだライブmoxy tokyo錦糸町ありがとうございました* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

最強ニコ丸顔のみどりですクローバー

今日は風が冷たかったねー!!

冬がやってきたんだなぁ…と感じております!

みんな風邪引かないようにね✨

さてさて!

昨日はmoxy tokyo錦糸町さんでの

すみだライブでした!

6回目となるこのイベント!

今回もインスタ映えーな空間で、素敵なひとときを過ごさせていただきました。

セットリスト
奏(カバー曲)
終わらない物語(オリジナル)
ナナイロファクトリー(オリジナル)
恋するピーマン(オリジナル)


しっとりと歌えるようになりたいなー!

ライブの時、私はいつも

楽しんでもらいたい!

それにはどうしよう、どうしようって

そんな気持ちばかり先走って空回りしてばかりで。

それで、ライブが終わると凹みます(笑)

いつもいつも。

自分がきっと納得できるライブができるまで。

ずっと、きっとそう。

具体的にイメージすること。

まずは、しっかりと歌を聴かせられるようになりたい。

魅力的なシンガーになりたい。

私の歌を必要とされる様になりたい。

そして最近顔が丸くなってきたみたいで…あせる

なんで?!体重はそんなに増えてないのに…

でも、米は太ると思った。最近自炊してよく米食べてた。

きっと原因は米だと思う!

少し萎みます…!!

がんばります!

で、差し入れいただきました!
来月お誕生日の私と、今月お誕生日の木邑結ちゃんに、お花とケーキをラブラブ
結ちゃんとしゃしーん!
結ちゃん髪の毛切ってカラーリングして

めっちゃ似合ってるラブラブラブラブ
ケーキは二人でシェアさせていただきました!

甘いものも控えないと…

皆様、私に餌を与えないでくださいm(_ _)m(笑)

みんなで集合写真!!
ミノルフォンさん、umiさん、木邑結ちゃん、

そして初めましてのmiyunaさんラブラブ

moxy tokyo錦糸町の優しいスタッフの皆様、そしてライブに足を運んでくださった皆様!

本当にありがとうございましたー!!

moxyさん、ステージの近くのドアが開いてて

扉から通りすがる方が聴いて下さってました。

開放的でした!

ありがとうございました✨

ではではまたね(*^_^*)

マッサージ みどりんクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ミドリノコクチ~information~

朗読CDが全国発売しました!

<発売日>

世界こどもの日

2018年11月20日㈫

価格 1500円

こちらのCDは

全国のタワーレコード、TSUTAYA、HMVなどでの販売になります。

店頭にない場合は、お取り寄せできます。

オムニバス朗読CD

日本民話シリーズボイスドラマ第33弾

愛知県民話原作 

オリジナル脚本

「心優しい雪だるま」

http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale.html

また、上記のサイトから私の名前「みどり」を指定して購入していただくか、

私からの直接購入をしていただくと私が喜びます!(笑)

スマートフォンからはこのように

パソコンからはこのように入力してください。

私以外にも総勢29名のキャストで構成されたオムニバスCDです。

 

収録日の写真!

その中で、私は最終トラックにてゲストとして出演させていただいています。

 

最終トラックでは、私が4役演じています。

 

語り手

主人公の青年

青年が憧れている村一番美しい女の子

そして、

ゆきだるまから生まれた女の子。

 

この物語で、あなたの心になにか残るものがありますように。

 

このCDの売上金の一部は、子育て支援基金に計上されます。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale.html

 

私の手元に届き次第ライブ会場でも手売りさせていただきます。

 

直接ご購入いただきました方、

そしてネットからご購入いただいた方に

 

それぞれ別々のお買い上げ特典をご用意します。

 

是非是非、お手に取っていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします! 

 

ライブ告知

NEW☆2018年12月2日㈰

幸手市チャレンジャー幸手店

コスプレ・痛車・アニソン三昧

いいねこ。の祭り

カリッシュで出演予定ですラブラブ

場所の詳細と、タイムテーブル出ました!

カリッシュは2ステージですニコニコ

 

よろしくお願いいたします!

 

☆2018年12月9日(日)

かわさきいさご通り街角ミュージック

 ◎12月9日(日)

11:00〜11:20 PanaP
11:25〜11:45 mii(初出演)
11:50〜12:10 美音華
12:15〜12:35 aju
12:40〜13:00 智恵莉
13:05〜13:25 Misuzu

13:30〜13:50 給食当番

13:55〜14:15 優月
14:20〜14:40 T&S
14:45〜15:05 RUUKA
15:10〜15:30 崎島じゅん
15:35〜15:55 yayA

☆2018年12月21日

千代田児童センター

 

☆2019年1月31日

埼玉県末広幼稚園

 

その他随時更新!

 

みどりtwitter:@midoribancho

給食当番twitter:@9409toban

給食当番公式サイト

http://www.9409toban.com