新年会!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

今日は、お世話になっている

A-for-Realの庄司みずきさん主催の新年会に行ってきました!

素敵なアーティストの皆さんと一緒に

あっという間の時間アップアップ

ひとまず、全然写真がないんだけど(笑)

平和島のいさりびさんで!

鳥鍋おいしかったー!!
そして、A-for-Realのなおちゃんさんと

じーこさんのお誕生日ラブラブ

お祝いさせていただきましたっ!!
おめでとうございましたー!!

あったかい気持ち。

明日からまた頑張ろ!

本当にいつもありがとうございます!!

そして、ダイエットもがんばろ…(笑)

でさではまたね(*^_^*)

ねむねむ みどりまるクローバー