今日も感謝で。* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

葉っぱ大好き碧ですクローバー

わんわんわんU^ェ^Uの日パグ

わんわん🐶今日は見かけなかった…!!なんと!!

こんな日もあるんだ(笑)な一日でした。

飲むミドリムシクローバー
飲んだことある人いる?

見かけたときレジが混んでて、

時間なくて買えなかったの(笑)

まだ飲んでないんだけど、チャレンジしてみる!

さてさて

今日も素敵なご縁に恵まれたことに

感謝の一日。

自分は生かされていると感じながら

お返ししていかなきゃと改めて噛み締めて…

反省もしつつの日々。

昨日はSHOWROOM配信でした。

2018年第一回目ということで、

お世話になっているキャラフレのスタジオから

あやはるとサワグチさんとお送りしましたニコニコ

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!

みんなとワイワイ雑談配信でしたラブラブ

画像撮り忘れてしまったあせる

さて、いよいよ週末は北海道です!!

真冬の北海道…雪雪の結晶

いろんな意味で、気を引き閉めていこう!!

ではではまたね(*^_^*)

日々感謝 みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ミドリノコクチ~information~

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ

 

☆2018年1月13日㈯

札幌キサXYSA象

投げ銭ライブ!

☆2018年1月20日㈯ 

「第235回いさご通り街角ミュージック」

13:00〜13:20 芽亜利・J
13:25〜13:45 松下菊乃
13:50〜14:10 タケダサチコ
14:15〜14:35 上村叶恵
14:40〜15:00 サポニン
15:05〜15:25 ARASAYAN(初出演)

15:30〜15:50 給食当番

15:55〜16:15 片岡百合
16:20〜16:40 藤本恭子
          以上9組

 

☆2018年1月21日㈰

にっぽりマルシェ

http://www.nipporiyumedonya.com/?page_id=2790

場所:

日暮里駅前イベント広場 日暮里駅東口すぐ

給食当番で12時からの出演予定です。

☆2018年2月11日㈰

町田フリーライブイベント

「町田シンガーソングライタービレッジ」

町田ターミナルプラザ

 詳細確認中クローバー


☆2018年3月10日㈯ 

キキらいぶ

~とっておきの音楽祭2017打ち上げミニライブ~

会場:「風に吹かれて」


☆2018年3月18日㈰

町田フリーライブイベント予定

町田フォークビレッジ


その他随時更新!