それぞれの。 | みどりのはっぱ*

こんばんは~!!


碧ですクローバー



今日は歌い手仲間のちえみんちゃんとM3の委託CDを受け取りに待ち合わせ!!


二人で落ち着いて会うのってほとんどなかったから、とても楽しみにしてた!!




色々お話して。


お互いの事とか。



お互いにそれぞれ、切磋琢磨しながら頑張っていこうって思ったニコニコ音譜


同じ音楽でも様々な活動があって


アーティストを取り巻くいろいろな道があるって。


他の人が目指しているものが、すべての人にピンと来るものとは限らない


そういう価値観も、ちえみちゃんと共有できた!!



いろいろなことが解った日。


ありがとう。


私は私のエッセンス大事にしてくんだキラキラ




最近ライブに出ていないので


応援してくださっているみんなと会えてなくてさみしいしょぼん



色々と自分のやりたいことや


方向性とか、少ない脳みそで考えてて


新曲制作しながらも思い悩む毎日。



もう少し悩むと思う。


こんな私ですが


これからも応援してもらえたら、嬉しいですラブラブ


ライブでもオリジナル曲どんどん歌っていきたい!!





先日お話した「終わらない物語」


そして、今回もう一曲。



こちらの方が、1st singleになる曲。


本当に、新曲の仕上がりも素晴らしくて…!!


これから、大事に育てていきたいと思いますクローバー



制作作業、頑張らないとっ!!



M3の前にライブで発表できないのはちょっぴりさみしいというか


ライブで聴いていただくのが本当はスジなのですが


その前に、何らかの形で紹介できたらと思っています音譜



それではまたね!!