こんばんは | 石川武志ブログ

石川武志ブログ

℃-ute大好き1番2番の推しは、鈴木愛理中島早貴ちゃん他のメンバーが大好きです。コメントいいねして下さい待ってます。

こんばんビー℃-ute大好き武志てす。久しぶりの最新です口笛
先週日曜日友達と池袋サンシャイン劇場に行って来ました。馬
{07659919-09BB-468E-A9EC-53AB124B0540:01}
居合道を見て来ました。ステージ前だったので、℃-uteのみんな可愛いかった。
それと、サンシャイン劇場後にして、ハロショ行って買って来ました
{C32B35CD-BC43-4811-B2C9-4C4C9BF9E701:01}

{E51A32F3-F377-4F21-969B-0B6610AB62CE:01}

{E53A6703-6BA9-4C57-807D-1565EAFFEE60:01}

{A5E4CF04-2135-480C-811D-8DE7D259D5AD:01}

推しメンハングル花音なっきぃと、モーニング娘。’15スカッとmyHeart新曲それと、サンデーのふろくに付いてた引き換え券を持って引いたら、
{A8CD33E2-E4B0-4148-A119-BB0C17443E85:01}

はーちん当たりました。楽しい1日でした。
この間こぶしファクトリーの新曲買って来まし


{D6E5FC24-ED4D-40CF-AEC9-FEB63977C59E:01}

{0CE3AC27-FB4D-43E8-919D-290BA5774525:01}

それとポスターもらって来ました。良かったあってこれから聴きたいと思います。

明日は大雨です。通勤通学の方気を付けて下さいね。
               おやすみぐぅぐぅ
{16577B85-5C25-4C54-97F2-C807863F11E4:01}