コウキのブログ -3ページ目

コウキのブログ

コウキのブログ

昨日は打てないと気落ちしてましたダウン





けど・・・





今日は晴れて太陽





打てましたテニス




イエーイo(^▽^)o




でも・・・





明日、壮行会があるということで・・・





行進練習などをしたので・・・





ので、満足には打てませんでしたガックリ・・・





明日は思う存分打てそうなので・・・





暴れてきますジタバタ





でわ、またばいばい






今日はやっぱし練習試合は・・・





中止になりました涙





明日も練習があるんですが・・・





まあ、予想通り無理だと言われていますザンネン…。





明日は・・・





筋トレになりそうです腹筋





考えると今にも気が沈みます困った





しんどっだるい





でわ、またばいばい

今日は本当は・・・





他の中学校と練習試合でしたテニス





でも、悪天候のせいで前日に断られました。(´д`lll)





明日も練習試合なのですが・・・





顧問に





明日は・・・無理だろアセ





と、言われてしまいいましたヽ(;´Д`)ノ





練習練習したいですビックリ





総体も近いので・・・





今日はここでばいばい