昨日は打てないと気落ちしてました
けど・・・
今日は晴れて
打てました
イエーイo(^▽^)o
でも・・・
明日、壮行会があるということで・・・
行進練習などをしたので・・・
ので、満足には打てませんでした![]()
明日は思う存分打てそうなので・・・
暴れてきます
でわ、また![]()
昨日は打てないと気落ちしてました
けど・・・
今日は晴れて
打てました
イエーイo(^▽^)o
でも・・・
明日、壮行会があるということで・・・
行進練習などをしたので・・・
ので、満足には打てませんでした![]()
明日は思う存分打てそうなので・・・
暴れてきます
でわ、また![]()
今日はやっぱし練習試合は・・・
中止になりました
明日も練習があるんですが・・・
まあ、予想通り無理だと言われています
明日は・・・
筋トレになりそうです
考えると今にも気が沈みます
しんどっ
でわ、また![]()
今日は本当は・・・
他の中学校と練習試合でした
でも、悪天候のせいで前日に断られました。(´д`lll)
明日も練習試合なのですが・・・
顧問に
明日は・・・無理だろ
と、言われてしまいいましたヽ(;´Д`)ノ
練習練習したいです
総体も近いので・・・
今日はここで