コウキのブログ -2ページ目

コウキのブログ

コウキのブログ

明日はいよいよ後期生の・・・





県大会があります!





やっぱ高校生にもなるととてもうまい!





僕なんかとはとても違いすぎるやばい





基礎からなにまで通用しない・・・です







でわ、またばいばい






昨日、アマゾン川中級で釣りをしていましたいえい~~





やり始めたばっかだったので・・・





あんまりできませんでした笑





ちょっとずつ慣れてきて・・・





やっと釣りポイントで竿とか買えるようになりましたやったー





早速買ってしていると・・・





初めて主が竿にかかりました!!





感動に浸っているのもつかの間・・・





あっという間に逃げられてしまいましたずーん





絶対いつの日か釣ってやります決意





でわ、またばいばい


昨日掲載しましたが・・・





壮行会、無事終了しましたためいき





なんか、無理やりなような気がしましたが・・・





顧問にいろいろ言われていたので・・・





みんな、かなり頑張っていました頑張ります!





行進なんか軍人の人みたいにしてました笑





あとから顧問に・・・





「結構よかったぞ」





と、言われたので・・・





気楽に部活ができました(‐^▽^‐)





総体まであと一週間です!!





県総体出場に向けがんばりたいですオー!





でわ、またばいばい