明日はいよいよ後期生の・・・
県大会があります
やっぱ高校生にもなるととてもうまい![]()
僕なんかとはとても違いすぎる
基礎からなにまで通用しない・・・です
でわ、また![]()
明日はいよいよ後期生の・・・
県大会があります
やっぱ高校生にもなるととてもうまい![]()
僕なんかとはとても違いすぎる
基礎からなにまで通用しない・・・です
でわ、また![]()
昨日、アマゾン川中級で釣りをしていました![]()
やり始めたばっかだったので・・・
あんまりできませんでした
ちょっとずつ慣れてきて・・・
やっと釣りポイントで竿とか買えるようになりました
早速買ってしていると・・・
初めて主が竿にかかりました
感動に浸っているのもつかの間・・・
あっという間に逃げられてしまいました
絶対いつの日か釣ってやります
でわ、また![]()
昨日掲載しましたが・・・
壮行会、無事終了しました
なんか、無理やりなような気がしましたが・・・
顧問にいろいろ言われていたので・・・
みんな、かなり頑張っていました
行進なんか軍人の人みたいにしてました
あとから顧問に・・・
「結構よかったぞ」
と、言われたので・・・
気楽に部活ができました(‐^▽^‐)
総体まであと一週間です
県総体出場に向けがんばりたいです
でわ、また![]()