最近のお得回収 | ひろしのポイ活&節約ブログ

ひろしのポイ活&節約ブログ

アラフォー男ひろし(独身)のポイ活&節約奮闘記です♪

こんにちは。ひろしです。

 

 

最近のお得回収の報告です。

 

まずは火曜日のポン活。

 

 
本当は2つゲットしました。
1つはすぐに食べちゃいました。
 

 

 

続いてスマートニュースクーポン祭の第1弾。

ドミノピザでお持ち帰り限定で、

ドミノデラックスMサイズが600円でした。

 

 
 

スマートニュースのクーポン祭は

第2弾が5月9日(日)まで、

第3弾が5月19日(水)までです。

 

 

 

 
これはほんの一部です。
他にもケンタッキーやガスト、牛角などのお得なクーポンが当たります。
 
 

 

第2弾はブラックサンダー無料(ローソン)が当たってしまいました笑い泣き

第3弾は牛丼無料が当たってくれ!と流れ星🌠に願い事しよっかなおねがい

 

 

 

 

ポイントインカム

ユーザー満足度No,1サイト。

5月6日(木)までポイントハンター特別編開催中キラキラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピー

1P=1円と分かりやすいサイト。

公式YouTubeチャンネルもあるよ音譜

5月9日(日)までこいのぼり大作戦開催中キラキラ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

 

ゲットマネー(略してげっとま)

毎月7のつく日はげっとまの日。

特定の広告案件がポイント1,5倍キラキラ

毎日1,000円当たるチャンスもあるよビックリマーク

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

アプリでご覧の方は、プラウザに切り替えてから登録してくださると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>