楽天ポイントを貯める | ひろしのポイ活&節約ブログ

ひろしのポイ活&節約ブログ

アラフォー男ひろし(独身)のポイ活&節約奮闘記です♪

楽天ポイント貯めてますか~はてなマーク

ポイ活するなら当ったり前だろー!

とツッコまれてるかもしれませんが・・・

 

私はつい最近になって使い始めました。

なんで今まで使ってなかったんだあ~えーん

 

私が始めたきっかけは、ポイントインカム。

アプリのダウンロードでポイントが貰えるからでしたスマホ

 

約2か月で一銭も使わずに1,700P貯まりました!!

 

そのうちの1,000Pは、

Kドリームスという、競輪の車券購入サイトの新規登録キャンペーン分ですビックリマーク

 

ただ私は、ギャンブルに興味がないので数日前に退会しました。

 

今は楽天ポイントスクリーン楽天ポイントクラブ

楽天インサイト(アンケート回答)とウェブ検索で貯めています。

 

 

楽天ポイントスクリーン(アプリ)

広告をタップ&ページを見るだけでOK!

 

 

アプリ新規登録&5日間利用で

100Pもらえますビックリマークビックリマーク

 

 

楽天ポイントクラブ(アプリ)

 

 
初めてのエントリー&通知の受け取り設定で
50Pもらえますビックリマークビックリマーク
 
 
楽天インサイト(PC、スマホ、アプリ)
 

 
モニター登録とアンケート回答で
100Pもらえますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 楽天ウェブ検索(PC、スマホ、アプリ)
 
1日5口~30口の検索で125万P山分けです。
 
最大500Pもらえるキャンペーンもありますビックリマークビックリマーク
 
 
私はまだ楽天初心者です🔰
いろいろありすぎて全てを把握できていません。
 
少しずつ頑張って、
恩恵をたっぷり受けたいと思っていますビックリマークビックリマーク
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
それではバイバイ
 
 
楽天はモッピー経由での利用がおススメビックリマーク
 
楽天ポイントスクリーンは 60P
楽天インサイトは 300P
楽天ウェブ検索は 60P
これだけで 420円分のポイントが貯まります!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
※アプリでご覧の方は、プラウザに切り替えてから登録してね音譜