【GEB】 射線上に入るなって、わたし言わなかったっけ?ver1.6 【GE2】 | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

わふー!こんばんは!


ゴッドイーターバーストのDLC1.6が配信されましたね!


バグ回避のためオラクルソードと超回避バックラーにさよならバイバイ元気でいてね私から切り出したけじめだからタッチしてよ、しました
次回配信で返ってくる模様→公式ちゃん



そしてGE2登場の武器とやらを作成するためにDLM『黒片の小道』とチャレンジミッション『豪華景品』を喰って喰って豪食マイウェイするわけです


クロガネシリーズに必要な素材は
・黒鋼×90(小道1回で大体3~4コ)
・試作型汎用複合コア×27(混沌闇晶×1でコア×1交換がらくちん)




豪華景品のオウガテイルさんが地味にしぶといので早く喰えるように頑張ってみました、とミサカは嬉しげに投稿動画を貼ります
http://youtu.be/qGYtAdKqnik



14秒とかこれけっこうイケてるんじゃないの!?とwikiを覗いてみたらすでに2年前にバスターで10秒パフェが出てたのを発見した時の姿がこちらになります




完成!ふんす!




DLM一通り遊んでみたけどカリギュラ先輩がはんぱない。野良アドパで何度リンクエイドして頂いたことか。かたじけないでござる。もうお前はこれでもやってろって話ですよ


この『収穫祭』は引継ぎ条件K(チケット100枚所持)にも該当するFチケットやレア素材と交換可能なAチケット試供版が入手出来るんですね
しかも報酬を全売りしたら毎回15000fc~多い時で75000fcもありました。金目当てなら採掘強化(目利き)やサンジェルマン派生のシールド(全員換金獲得率↑)なんかをつけとくといいかも。上絹糸とか高純度銀がでかいっすねぐへへ(ゲス顔)
★強化してたら金飛ぶから助かった~!



あと引き継ぎデータチェッカーをやってみたら


NPC500回かぁ;;たぶん下乳ちゃんが200回ぐらいだったと思うんだけど。いやここで近距離放射バレット背中にガンガン撃たれながらカノンちゃんを爆上げするという選択肢も・・・あのフィギュア欲しいです(直球)




GE2楽しみですね。体験版が7/25(VITA)8/1(PSP)らしいよ!

http://youtu.be/hoXNc4Q5Ee4