【FF零式】 人のまま先に進む | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

こんばんは( ´・◡・​`)
2011年も今日で最終章ですね。

先に動画をな!


【ニコニコ動画】【FF零式】カラミティの律動【イフリート界の新星】


BGMの編集能力がLv.2になった(ファンファーレ
零式動画はこれでおしまいかも。一応あと2つやりたいことあるんだけど、どうしようかな。結局軍神ばかりになってしまった。FF10以降メタリック路線になってたのが元に戻ってよかったよかった。やっぱり召喚「獣」ですよ。13とかリュックのマキナマズルじゃねーか。ん?マキナ?
そういえばミヘン・セッションで使われてた兵器ってヴァジュラ。

この実戦演習「敵の奇襲を阻止せよ」も軍神育てるのにいいステージだと思います。途中の沸きプリンをスルーして駆け抜ければわりと早く回せるし。EXPもそこそこ。「敵中突破作戦」に飽きたらこっち!

あ、コメントとかタグとかありがとうございました(゜p^)
お礼にマメシヴァちゃんのプリ尻晒しときますね。


サムネに使おうと思ったんだけどなwww



今年はモンハンフェスタでした( ´・◡・​`)
数千人の前でモンハンするなんてもう二度とないと思う。ほんとクソ緊張したよ。ライト熱いし。ハッピ恥ずかしいし。
歴代のフェスタ出場者たちはこんな重圧と戦ってたんだなぁとその身を以て知りました。

あとフェスタ以降、フェスタ勢やタイムアタッカーに会う機会があって。初めて話が出来て嬉しかった人がいっぱいいました。しかも「ジャギィ村」で通じるっていう。
ミルティーノに何の相談もなく参加締切り1時間前に鼻ほじりながら決めたチーム名だったんですけどね//////
まだまだ会ってみたい人いっぱいいるんだけど(チラッ

クックック・・・狩王DVD楽しみじゃのう・・・


来年もなんかしらモンハンモンハンしてたいなーと思います。


あ、どん兵衛が3分経ちました。


それではみなさん。よいお年を。