【MHP3】今年は神おまがいっぱい出ますように。 | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

みなさんあけましておめでとうございます。
あ、おひさしぶりです。



P3は初記事になりますね。ブログでも書きながらゆっくりプレイしていこうずいこうず(*´ω`*)なんて思っていた時期が僕にもありましたが、新モンス、混浴、オトモ、炭鉱夫、レックスUレギンスのぷりっとしたお尻といった魅力にとりつかれ全く書けませんでした。



とりあえず全クエ終了して落ち着いたんで、まずは新年のギルカ晒し。

$ZELが力尽きました

$ZELが力尽きました

今作は「ぜる」です。ハンターネームを平仮名にする人は変態が多いそうです。

勲章は@5。残るは金冠2種、極意書(武器回数500)、トンカチ(武具称号)、あゆみ(エリア称号)かな。大砂漠20回が地味にめんどくさいね。金冠どうしよう。自マキなぁ。。確定クエあったら楽なんだけど。バキクエこわい。




またなんやらかんやら地味に書いていくと思うので
今年もどうぞよろしくお願いします。



謹賀【ガンキンガンキン】新年