【MHP2G】特別訓練@ドスガレ太刀 | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

DRRRRの1巻を買いました
ラノベ読みたいなバッカーノも気になるバッカーノ



どもども★ぜるです



GW真っ只中ですね
みなさんはいかがなMHW(モンハンウィーク)をお過ごしですか



刀魂グランプリ第8ラウンドの結果

初優勝でしたひゃっほーい\(^o^)/

$ZELが力尽きました
1:09

【立ち回り】
開幕ダッシュ砂漠の真ん中を突っ切る
曲がったドスガレが発覚後にこちらを向いて潜るパターンに音爆

ピチピチ中の首に△→△→切り下がり(首に当てないように)
起き上がりの首にすぐさま△(怯む)→△(ゲージたまる)→切り下がり(腹に)
@起き上がり途中だと怯みません

振り向き→ブレスだったので
向かって左横から首に△→△(怯む)→R1→スティックを左に倒しながらR2(腹に)→R3→切り下がり

足踏み→ブレスだったので
向かって左横から首に△→△(怯む)→R1→スティックを左に倒しながらR2(腹に)→R3→切り下がり

尻尾回転だったので
半回転後に尻尾へ△→R1(首で怯む)→R2→R3→切り下がり

弱って逃げようとする尻尾に△で討伐



ランスの首ループ+気刃斬りですね
首に△3回で怯むのであとは気刃斬りを首と腹にどう当てるかだと思います

一応その後も何度か挑戦したのですが

$ZELが力尽きました
1:12(`・ω・´)シャキーン

$ZELが力尽きました
1:11(`・ω・´)シャキーン

$ZELが力尽きました
1:10(`・ω・´)シャキーン


(´・ω・`)ショボーン


一度2ループ後に足踏み→ブレスがきてこ れ は・・・!!だったんだけど

弱り逃亡を許してしまったという\(^o^)/

飛んですぐにタイム確認したら1:06だったので
おそらく僕の立ち回りだと1:04、5あたりが限界なのかな


ドスガレお腹いっぱいです



さてすでに始まってますが

刀魂第9ラウンドは・・・


G級訓練@ナルガ太刀

ズ ゴ ゴ ゴ ゴ

ついにきました僕の苦手なナル太刀がwwwww



どうしよう・・・yuriaさんの動画見てひとり講習会を開くしかないよね・・・

なんとか3分切り目指したいと思います(キリッ




それではよい休日を★