はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。

 

 

この2週間は完全に地方の人でした…。

 

先週は交流重賞のスパーキングレディーカップがありまして、ここでサクッと万馬券ゲット。返す刀で中央を…と意気込んでましたが、結果は中央は土日1本ずつの2本どまりで地方競馬は土日で3本の安定感。特に日曜の金沢と盛岡では無双状態だったので

、なんとも言えない1週間でした。

 

先週についていえば疲労マキシマムで本当に日々がしんどいってとこでした。疲れの抜けた日曜日が持ち直してくれましたが、ひとえにウイークデーの準備不足が露呈しているとも。

 

とはいえ日曜日の函館競馬で取れた三連単は9頭立て9番人気に◎で見事な500倍の万馬券と見せ場はありましたので、なんとか今秋の結果につなげていきたいところです。

 

 

そんなわけで先週のリザルト振り返りです。

 

 

 

中央競馬 81本 (10万馬券5本) ↑+2本
地方競馬 26本 ↑+4本
海外競馬 0本
合計 107本

コース別内訳

中央競馬
東京芝8 ダ6
中山芝3 ダ8 障1
京都芝10 ダ6
阪神芝2 ダ2
中京芝1 ダ1
新潟芝4
福島芝3 ダ2
小倉芝7 ダ8 障1
函館芝3 ダ1

地方競馬
川崎2
船橋1
名古屋1
佐賀7
高知6
金沢2
盛岡2
帯広(ばんえい)2
 
 
福島は正直軸の選定がダメでした。置きに行ったり過信しすぎたりで自分のスタイルが守れてなかったですね。小倉と函館はよくわからん、となったときの三連複が効いてくれてました。悪いなりに纏められたかなと。
 
地方は本当に安定感抜群でした。欲を言えば佐賀でもう少し結果を残したいところですが…。
 
とにもかくにも今秋の反転攻勢を誓って。改めて先週の中央競馬の万馬券2本の振り返りです。
 
 
【1日土曜日】
小倉8R
◎フラッシングレート
〇キタサンダムール…12番人気3着!!!
▲オオナミコナミ…5番人気2着!!
△ハミング…1番人気1着!・ダイシンビヨンド・マルクパージュ・ツッチーフェイス・ニシノコマチムスメ


結果






三連複192.8倍ゲット!!
 
 
【2日日曜日】

函館12R

◎パクスロマーナ(2-3着)…9番人気3着!!!(9頭立て)

〇ハッピーロンドン…1番人気1着!

▲アンタノバラード

☆ワンリオン

△レイニングキャット・シンデレラスマイル…5番人気2着!!

 

結果
 




三連単598.7倍ゲット!!
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした。

 

馬場読みはしているものの、やっぱり準備不足とアジャストの遅さが勝ちを大勝ちにできていない理由の最たるもの、4月から仕事が忙しすぎて忙殺されているものの、基本は周到な準備と観察力。気分一新今週末も頑張ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。