はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。

 

 

先週は帝王賞が週中にあり、中央はローカル開幕と自分にとっては本気で戦う2か月がようやっと始まったという感じです。
 
一方で、まぁ案の定ではありますがはしゃぎすぎて土曜日壊滅といういつものやーつでした。日曜日がどんどんピントが合って成績上昇、しかも万馬券は福島のみという絵に描いたようなぜるクオリティで笑うしかないとこです。
 
いやまあ反省しても反省してもこのループから今年は抜けれてませんね…笑い事では決してないのですが。
 
土曜日はやる気もあり、予想も公開してましたが中央競馬の結果が振るわなさすぎて日曜は予想打ち止めして戦いに集中する始末。いやまぁ集中してからはタイトルの通りで福島万馬券乱れ打ちでしたが…。
 
小倉は日曜日の10万馬券が痛恨でしたね。団野頭で持っていて田口寛太抜けはなかなかどうして。
 
結局今年は反省しながら一歩ずつ前進、ということでしかないのですが。一方で地方競馬は良かったので、そこは明日ポジティブに振り返りたいと思います。
 
そんなわけで先週のリザルト振り返りです。

 

 

中央競馬 79本 (10万馬券5本) ↑+3本
地方競馬 22本 ↑+5本
海外競馬 0本
合計 101本

コース別内訳

中央競馬
東京芝8 ダ6
中山芝3 ダ8 障1
京都芝10 ダ6
阪神芝2 ダ2
中京芝1 ダ1
新潟芝4
福島芝3 ダ2
小倉芝6 ダ8 障1
函館芝2 ダ1

地方競馬
川崎1
船橋1
名古屋1
佐賀6
高知6
金沢1
盛岡1
帯広(ばんえい)2
 
 
福島芝はいい感じですが、昔から「全レース馬連or馬単的中」をぶちかましたことがある程度には大好きコース。一方でドハマりしていきなりダメになることが稀にあるので引き続き慎重さと大胆さを失うことなく攻めたいところ。
 
地方は高知が大爆発でした。土日で3本、ファイナルレースの三連単も仕留められて大満足の土日でした。馬場が見えた時の高知は最高にいいですね。
 
ただ、中央競馬の本数が絶対的に少ないところで折り返してしまっているので、この夏の反転攻勢を誓っての、改めて先週の中央競馬の万馬券3本の振り返りです。
 
 
【30日日曜日】
福島4R
◎バスターウルフ…1番人気2着!
〇グラスフェロー…2番人気3着!
▲マジックモーメント
☆コッレヴェッキオ…5番人気1着!!
△ルミナスビューティ・アカキチノイレブン・ユアグローリー・アルヴィア


結果






三連単156.7倍ゲット!!
 
 

福島7R

◎グランアトミカ(2-3着)…1番人気2着!

〇クラッチプレイヤー…2番人気1着!

▲イクリール…7番人気3着!!!

△エンツォ・ウェーブロック・ジーティードリーム・ローンウルフ・キャルベイクルーズ

 
 
結果
 
 




 
三連単237.3倍ゲット!!
 

 

福島12R
◎レザンノワール(2-3着)…7番人気2着!!
〇テセラリアン…2番人気1着!
▲ダノンゴーイチ
△ステークホルダー…3番人気3着!・カリーシ・ダルタニアン・チェルシー


結果






三連単354.6倍ゲット!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした。

 

 

中央競馬の結果だけ見るとパッとしないんですけど、これが福島だけっていうのが自分らしすぎるし、取るべきところは最低限取れているのは評価したいなと。

一方で、本文中で触れている通り小倉の10万馬券取り逃しもあるし、福島も軸間違えで取り逃しも普通にあったので、この辺詰めていってクオリティをあげていかないといけないところ。

わりとわかりやすくインバイアス強かったので予想そのものはしやすかったですが、ダートで本領発揮できていないのが悔しいところですよね。今週末は全般的に小倉も含めて大活躍!と行きたいところです。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。