はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。

 

 

本日は先日にひきつづいて地方競馬の万馬券回顧です。

 

本当は先週ではなく月曜日の回顧にはなりますが、GW最終日なので先週認定で。6日しかやりませんでしたが、金沢・高知・盛岡と、多彩なコースで結果が出ました。盛岡は馬単で仕留めた万馬券で、荒れる匂いをきちんとかぎ分けてきっちり仕留めたのでこれが一番良い馬券だったかなと思います。

 

 

それではサクッと振り返りです。

 

 

 

【6日月曜日】
金沢3R
◎ギルデッドフレーム(2-3着)…6番人気3着‼
〇ブレイクポイント…3番人気2着!

▲ジーエイチグールド…4番人気1着‼

△ポートメイリオン・タマテバコ



結果

 

 





三連単143.1倍ゲット!!
 

 

高知1R
◎エイシンディーデイ…4番人気1着‼
〇マイネルミュトス
▲ヤマニンバシリーサ…3番人気2着!

△カネコメノボル…1番人気3着!



結果

 

 




三連単168.4倍ゲット!!

 

 

盛岡8R
◎スズカパンサー…5番人気1着!!!
〇バードハズフロウン
▲エターナルルビー…7番人気2着!!!

☆クロマツミッチー

△シナモンロール



結果

 

 





馬単178.8倍ゲット!!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした。

金沢は勝ち馬は前で、3着はインを捌いての差しが入ると見ての沖の馬に◎。〇▲のワンツーですから馬券としては限りなく完璧。

 

高知は不良馬場で前残りバイアス半端ない中で印上位3頭にカネコメノボルがどこまでわりこめるかの馬券。結果的に最高形での入線でこれも文句なし。

 

馬券としては穴馬を見出して相手も人気どころに日和らず適切に買えていた盛岡が自己評価はかなり高いです。相手も7番人気でしたしね。いい馬券でした。

 

地方は中央の分析に比べるとどうしても軽くなってしまい、運否天賦の感が否めないので控え気味にしてますが、読めているときは積極的な買いで、という感じでやっていきます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。