はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。


万馬券の振り返りという名の取れたアピールどころか、週末の予想も何も全く更新できておらず楽しみにしてくださっている読者の皆様申し訳ございません。

 

仕事が「内勤かつ外勤営業」というよくわからない辞令を会社から拝命したためわけわからん忙しさが続いております。

 

予想の切れもそうですが、そもそも競馬に向き合えてないというこの2週間でした。万全で向き合わないと三連単なんぞそうそう取れるものでもないので、この苦境はいかんともしがたく…。

 

ひとまずこの2週分未更新でしたのでリザルトを。

 

 

中央競馬 40本 (10万馬券3本)  ↑+1本
地方競馬 10本
海外競馬 0本
合計 50本

コース別内訳

中央競馬
東京芝1 ダ2
中山芝2 ダ6 障1
京都芝5 ダ4
阪神芝1 ダ1
中京芝1 ダ1
小倉芝6 ダ8 障1


地方競馬
川崎1
名古屋3
佐賀3
高知1
帯広(ばんえい)2


この2週間で取れた万馬券が3本。そしていずれも中山コースで芝・ダート・障害で各1本ずつ。

 
内容は地味ですが、この取れた3本自体は非常に質が高く、いい予想ができた!と思える内容ではありました。ま中山マイスターではありますので。
 
とはいえ、本数的に2週間で3本は寂しすぎますからね…。先週土曜日は全くできなかったにしても3開催日あったわけで。
 
とりあえず体力を整える方が先な気もしますが、いいイメージの予想を振り返って週末の桜花賞に向かいたいと思いますので2週分各コース、振り返っておきます。自分のために!
 
【23日土曜日】
中山8R
◎アマイ(2-3着)…7番人気3着!!
〇マイネルニコラス…4番人気1着!!
▲ホウオウスーペリア…1番人気2着!
△セナリスト・トーセントラム・ネイビースター・アヴニールドブリエ
 
結果
 
 




 
三連単452.2倍ゲット!!
 
 

【24日日曜日】
中山9R
◎トーアスカーレット(2-3着)…3番人気2着!!
〇サニーサフラン…5番人気1着!!
▲スーパーリベロ…6番人気3着!!
△グレイスカリヨン・ゴッドリープ・サリーピルエット


結果
 
 




三連単619.2倍ゲット!!

 
【24日日曜日】
中山4R
◎ルレーヴドゥリリ(2-3着)…7番人気3着!!!
〇ブラビオ…3番人気1着!!
▲スクリーンプロセス
☆ランドオブリバティ
△ビートザレコード・ヒルノダカール・サンマルグレイト…6番人気2着!!


結果
 
 




 
三連単249.5倍ゲット!!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした。

 

 

7番人気に◎2回、これぞ、これでこそという◎が打ててますのでいい馬券は取れてるんですよね…。ただ、馬場を読み切るまでの速度と枠順とメンバーがかみ合うレースがそこまで会えない結果というかなんというか。
 
23日の◎アマイはスローペースみえみえで、行き切るアマイは残すし最内枠引かされたアヴニールドブリエは届かないし、相手最有力は前回外枠→今回中枠のマイネルニコラスの巻き返しという読み通りの結果。
 
24日の◎トーアスカーレットは絶対差し届かないし中枠で番手か逃げが怖いというところで○サニーサフランも▲スーパーリベロはドンピシャ。なんなら掲示板5頭が印打った6頭で埋まりました。人気考えたらかなり綺麗。
 
31日の障害戦は1番人気ビートザレコードが初中山で全く信用ならんというところから始まって中山の鬼◎ルレーヴドゥリリを抜擢と、どれもこれもガッツポーズもののよい予想でした。
 
ただ、3月はこれが中山でしか主に発揮できてませんでしたね…。
 
今月は全場で。特に福島始まりますから気合を入れて楽しんで!というところですかね。
 

 

引き続き精進しますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。