はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。

 


2週連続中央競馬万馬券0本…。


まさか今年の出来で2週連続はないだろう、と高をくくっていたのは事実です。そのメンタルこそ魔物が巣くう。

 

「今年最悪の不調」という表現でこの2週を評しましたが、やはりこの調子で片付けようとするメンタルこそが害悪。悪いことには悪いなりのメカニズムが間違いなくあるのでしょう。自分の予想のメカニックをメンテナンスしないと週末もドツボにはまるのが見えてきたので、まずは基本の基本、予想の準備から今週末は入りたいと思います。

 

というわけで、先週も中央競馬はまさかの万馬券0本でした。2週連続は近年記憶がないな…。

 

地方はその代わりにきちんと機能してくれたのでそこが救いでしたが…。

 

従いまして結果は以下の通りです。
 

 

中央競馬 94本(10万馬券3本)
地方競馬 27本(10万馬券1本) ↑+3本

海外競馬 1本



合計 123
 

 

先週末は3年ぶりに旧友とリアルにみんなで会ってPOGドラフトをしてきました。わたくしの弟子というか友達というか会い方というか、そんな立場の男から昨年末に言われた「中央競馬単独200本、地方競馬単独100本」この高みを目指すという強い気持ちを改めて持たないといけませんね。

 

会えたことでさらにその念を強くしました。

 

気合とかそんな言葉ではなく、自分はあくまでロジカルなアプローチを旨とする男。正しく己の不明と向き合って、正しく立ち直って、正しく勝ち続けたいと思います。

 

本日はそんなわけで窮地の自分を救ってくれた地方競馬の万馬券3本をご紹介をさせていただきます。



【4日日曜日】

金沢3R

◎ムサシフィールド(2-3着)

〇ユキゲショウ

▲オープンリーチ

☆イエローストーン

△ラナウェイボーイ・ドリーマーイモン

 

 

結果

 

 




 

三連単177.9倍ゲット!!

 

水沢8R

◎アンガイガンバルド(2-3着)

〇メイショウミザオ

▲フレンドロマン

△コキュートス・エムワンシゲタ
 

 

結果

 

 




 

三連単208.2倍ゲット!!

 

 

佐賀10R

◎エナジーボーイ(2-3着)

〇オデンセ

▲クリノシラユキ

☆カフェファンタスト
△アガッテオイデヨ・シゲルグリンダイヤ
 

 

結果

 

 




 

三連単222.4倍ゲット!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな感じでした。
 

水沢競馬場で初万馬券が取れたことが象徴していましたが、枠の並びからの展開読みとトラックバイアスの読みはだいぶできていた1日でした。

 

ただ、それを日中から発揮しないといけなかったんですけどね…。

 

函館はとにかく馬場読みがまずは全て。土曜日からクライマックスの気持ちでやりたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。