はいどうもこんばんわ。
ぜるでございます。

 


本日は先週ゲットした地方競馬の万馬券が1本ありましたのでそのご紹介。

 

有給休暇を取ってフラフラしていた20日、図らずも万馬券をゲット。名古屋競馬場はなかなか好きなコースの一つですが、300倍くらいの馬券をわりともぎ取れるので自分のロジックが通用しやすい競馬場なのだと思います。

 

馬券は以下の通りでした。

【20日木曜日】

名古屋7R

◎フェードス(2-3着)

〇ブルースウェード

▲アルバスドラコ

☆ミストラルウインド

△メイショウクモジ・ヘーメル

 

 

結果

 

 




 

三連単301.7倍ゲット!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでした。
 
自分の基本ロジックは「トラックバイアス」「枠順」「先行意識」を読み取って馬の能力比較という順序。その中で、岡部が行くことで人気外枠各馬も様子見ながら→前がかわいがられて…で前残りと踏んだのでこれはまさにドンピシャ。
 
再現性のない取り組みはまぐれでしかないので、自分なりの突破口をこじ開けて、地方競馬も楽しく開拓したいもんです。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村への参加始めました。 今回の記事が面白かったら、以下も1ポチいただけると幸いです。 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

今後ともよろしくお願いいたします。