こっちもよろしくねっ♪(*ノω`*) | ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪

こっちもよろしくねっ♪(*ノω`*)

   http://helloneet.blog123.fc2.com/

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

兵団ブログも宜しくお願いします♪(*ノω`*)


武芸者大会が熱いです・・・!(*ノω`*)


ここまで勝ちにこだわりたくなったのも

ほんと久々かもっ・・・♪(*´ω`*)


ぜくがマスターになりたいって言っておきながらコミュを放棄して

色んなゲームをあっちこっち飛んで回ってひょこっと帰ってきたら

昔一緒に湯元駆け回った人たちがいなくなっててもうみんなに

逢えないのかな・・・って思ったらちょっと涙出てせめて離れ離れ

になる最後いっぱい喋り合いたかったなぁ・・・て思ったら後悔

して泣いて・・・(´;ω;`)


そのあと他の人たちも身内コミュにはいって、ぜくもお世話に

なってた人たちがBCで作ったハロワクに入りました(*ノω`*)


大会始まる前は正直ハロワクの一人一人の強さを知ってるって

でも無かったし、みんなまったりしてて好き!的な感じだった

のでpkは一緒に行くけど特に精鋭を目指そうなんて考えたこと

はありませんでした・・・(´ノω;`)


でも大会が始まってからハロワクで最強を目指したいって

本気で思うようになりました・・・♪(*ノω`*)


なんか話したい話を無理やり繋げた感がある・・・w(´;ω;`)


ハロワク強いって思われるだけで本当に嬉しいです(*ノω`*)


これからも知名度上げるために全力で優勝狙っていくので

容赦しませんっ・・・!(*ノω`*)


ではまたにゃー♪(*ノω`*)


ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪ ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪