迅が迅が迅が、、、(ノ´ω`*)ノ | ぜくたんたんヾ(*´ω`*)ノきゃきゃっ♪

迅が迅が迅が、、、(ノ´ω`*)ノ

先週に引き続きなんと今週のアプデにも

迅の仕様変更が・・・♪(*´ω`*)


- 巧迅の型で極限状態時(心力100%)に技力が

増加しなくなる仕様が廃止されました


- 巧迅の型で極限状態時(心力100%)になるのを

技力を消費して防ぐ仕様が廃止されました


- 巧迅の型で現在の心力の値に応じて回避に補正

を受ける特性が付与されました


もうそんな心力心力いうんだったらもうこれでいいでしょ!?って

気持ちが運営さんからよく伝わります・・・♪(´;ω;`)


でも、これで迅はよく分からない心力の束縛から抜け出せますね・・・♪(*´ω`*)


あと霊なんとかっていうものも実装されたみたいで

武器1つ1つに何か特化させて派生するような形に

なっていくみたいですね♪(*´ω`*)


ぜくはもちろん回避特化型に・・・w♪(*´ω`*)


でも先週から運営さん本当に頑張ってる・・・w(*´ω`*)


まるで運営さんが実際にBCをプレイしてみて考案した

内容みたいですね・・・w(*´ω`*)


て色々描いてたら眠くなってきたのでこの辺で・・・♪(*´ω`*)zzz