最近はアレコレ付けたり外したり

セローイジり狂いしてます


ハンター株主とかにもありがちな

カスタム沼ですね


自分にとってセローは

アドベンチャーバイク数歩手前

(だいたい100kmくらいまでサクッと 

スピード出ればいいじゃん)

かつ

ハンターカブの上位互換

(高速に乗れてパワーがある)

みたいな存在なのでさもありなん

です


前回の軽量化のフェンダーレス化で

トップケース載せた時にどうにも

テールランプが見にくい感じがしたので 

テールランプ2を増設します



下部のリフレクターを取り替えて




点灯するヤツに変えました


ブレーキにも反応します


リフレクターは上に移設


コレないと違反になるようです

車検はないけど

検問とかで挙げられてしまいます



よくできました

ケースに隠れる感じではなくなりましたね


まぁ沼ってる私は別の部品を

次なるカスタムの為にポチるのでした


続く