最近は山ばかりだったので
海が見たくなりました

今晩も出勤なのでサクッと行けるところで
浜崎海岸へ

虹の松原に隠れて
マイナースポットなので
地元の人が散歩してる感じのほのぼのした場所です

志賀島もいいのだけど朝行くと
帰りにピキりな通勤車両に囲まれて
せっかくの気分が台無しになるので
あまり気が進みません

ここだとそれがなくて
ほっこりした気分のままに
帰りは
少しだけ海岸を流してから帰れます


波音を聞きなが歩いていると
トコトコと筑肥線の電車が走っています
朝なのでけっこう頻繁ですね


唐津城を遠目に見たり
高島を眺めながら
小一時間歩き


鏡山へ
メインと反対の展望台にいけば
まず誰もいませんね

先を見ると
風車があって風が見える感じなので

アレが加部島なのかな?




さてと帰りますか?


デカいトップケースは
無理くり追い越しされない為の
おまじないみたいなもので 
結構効果ありますね

やっぱりリアキャリア変えて正解
重量も線形もスッキリしました

チョロっと虹の松原を通ったりして
海岸線を二丈パーキング方面へ行き

福吉あたりから
浜玉道路〜西九州道みたいな感じで
都市高は無しで250円

やっぱり荷物積んでないからか
軽量化のおかげか
出足が軽いし伸びが良く

キモチ少し良い走りで
往復100キロくらい
4時間くらいの朝ツーでした