モテる男のブログ 

素敵な店だ。

これぞベトナムって感じ。

イメージは、


そこらへんにタキシードのアンディラウとかいそうで、


チャイナドレスのおねーさんが運んできて・・


昔の上海のセレブのイメージ。

中国じゃん。



実際、中華料理だったので料理は割愛




モテる男のブログ 



こういう可愛い店はほんとに多い。



モテる男のブログ 



カワイイお土産も





モテる男のブログ 



マジェスティック。  これまたレトロ。


屋上のバーが有名らしく寄ってみたが貸切で入れなかった。。





モテる男のブログ 




寝る前に屋上のプールから夜景を眺める。



プールは疲れて入れなかったけど






モテる男のブログ 



レストランの入口にいた。



日本でいえばたぬきのアレだろう。


アレはたぬきのが全然立派だね。


まあ、たぬきが立派なのはアレだけでソレはあれなんだけど


モテる男のブログ 


オシャレなカフェでもトイレからはこんな風景が見える。


これだけ汚いと芸術的でもある



ユトリロの生家って言われれば信じるねコレ。





モテる男のブログ 




アフタヌーンティー。



3時間近くいた。  ちょっと最近旅行先で歩けてない。よくないなー







モテる男のブログ 



歩けてないけど食ってる、みたいな





モテる男のブログ 


シャーリーテンプル。 日本でもよく飲むノンアルコールカクテル。






なんか知らんがここで食べためっちゃうまかった料理の写真がみあたらないw



見つけ次第載せます・・・








モテる男のブログ 




ふぉおおおおおおおおおおおおおおお~




フォー24。 チェーン店だがやっぱりここは必須らしい。









フォーボー。



その写真がない。アホかw




めっちゃうまい。


フォーガーもすごいうまいんだけど、日本で再現できてないのはこっち。


現地で機会がなければ迷わず牛を選んでほしい。



ボーは牛、ガーは鶏。 



これだけわかってればベトナム語はしゃべれる







モテる男のブログ 




二階にあるカフェに入ってみたかった。



奥のカップル様になりすぎだろ






モテる男のブログ 





テーブルにクレヨンが置いてある。



よくみればテーブルクロスが白い紙だ。



待ってる間に絵でも描けということなのか・・・



さすがアートの街。






モテる男のブログ 





ビーチに描くのは慣れてるけどね







モテる男のブログ 





テンションあがって仲間も描いてみた。



初めてコイツら描いたけどそこそこ似てるな






モテる男のブログ 




これはひどい