そうしているうちに

また俺にある試練が襲ってきた.


19日
あいつとデートする予定だったが
いきなり行けなくなった
と言い出して理由を聞くと

下手に思わせ振りとかしたらだいきに失礼だから

と言うのだ.


でも俺は言った


お前の気持ちは
よくわかった.
でも俺は
今すぐ付き合ってくれとは
思ってないし
ただ普通に遊べたら
それで満足だ
と。。

それで結局友達の
ファッションshowだけ
見に行くことになった


俺は本当にそれだけで
満足だったドキドキ


最近思う.
好きなコの前ぐらい
変なプライド捨てろょ
そんなもんあったって
邪魔なだけだ

と。。


だから俺は誓った.




舞にだけは
ありのままの自分を
見せよう!

と。。



絶対にあいつを彼女にしてみせる!

俺に不可能はない.