お家パーティーのお誘い*\(^o^)/* | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男


{1656DBA0-722D-4CA7-82FD-5D260DD578EE}

{DF8CC9E6-6787-436E-9667-03242F3D4093}

{B19CC447-9931-4DAF-8262-6C1C74C68B85}

{530358F5-D0A1-4AE1-92D3-D3FE0196DE92}

{E1D40DD2-92E9-424E-8D77-CA860E2F46CA}

{DAA171E4-1F22-4666-8446-C0D9F70153A5}

{0B01E7EF-F551-43AD-B4E6-E3562B1E551E}

{2DE0190D-A89B-448A-B50C-802E9800F112}

{DA1EB417-74E2-4429-B55E-BBB37B46DC7A}

【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!!】

第3回サードサータディー!!
【サードプレイスパーティー!】




  みなさん、ワクワク様です!3月も、
第3土曜日、15時から『ほたる食堂』
に大集合!!!

なんか聞こえてきましたぞ!


応援団長→フレーフレーあさい‼️
みなさん→フレーフレーあさい‼️

※繰り返す

応→あ・さ・い⤴︎
み→あ・さ・い⤴︎ 


応→ゴーゴーレッツゴーレッツゴーあさい
み→ゴーゴーレッツゴーレッツゴーあさい

てな感じでいらした方を応援して
それぞれの楽しいを共感したり、
共鳴になったりさらに
共振して形にする
ためのきっかけや、シナジー生んで
夢が叶っちゃう
パーティーを開催しちゃいます!!
一緒に、記憶に残る風景を作ろう!



ほたる食堂は、
日本の現代都市生活がいつの間にか忘れ
去ってしまった地域に根ざしたコミュニティを再生し、生き生きとしたライフスタイルを
提案していきます。『食を通じて新しい生活文化を提案する場所』になれたらなと、だから食を中心に、ファッションとかアートとかデザインとか生活にわくわくと感動を生み出
したり、関わることをやっていきたいんす!!!
↓↓↓↓↓


ミュージシャン目指してスタートきったり
似顔絵会や、ファミコン部、
カービング、などなど生まれ活動して
ます。*\(^o^)/*



《内容》
お酒や食事を楽しみながら、
1人5~10分表現したり、それをみんなで
承認したり、お祝いしたり、応援する
交流で様々な素敵な仲間でつながり、
街の食堂として、打ち合わせ
の場として、酒盛りばとして、ワクワク
会議室として、そして自分らしさを取り
戻す都会のリビングどして、
空間をデザインします!!

※今回は最後に肩を組んで歌う曲は、
若いバージョンで『栄光の架け橋』
で行こうと思います。

※応援終わった後に、みんなで乾杯
も入れてみたいと思います。


『飲み会での約束は契約書より重い』
のでワクワク行動しちゃおー(笑)

楽しみまくって熱狂しよーぜよ!

『何をやるかより誰とやるか』っす
僕らは、大好きなみなさんと*\(^o^)/*
24時間✖️365日✖️数十年、
暮らしの様々なシーンに寄り添って
いきたいんです。。。。


なんのために、、、


【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!】
(ずっとヘンテコな街でいこうよ)


でぼくらはみんなでお客さんとか
業者さんとか、
なにもへだてなく、楽しい事して
池袋を面白くしたいから!
消滅可能都市なんて言わせない!
そして、東京、日本、世界を
ワクワクにできたらと思います!


★ですので、ビールついでもらったり
お皿洗いお願いしちゃうかも(笑)


【参加者の声】
⚫︎いろいろな人、いろいろな夢があり楽しい。

⚫︎フレー、フレーと仲間を応援するのが
楽しい

⚫︎初めて参加しましたが、みんなで
ひとつになれる。

⚫︎最後に、長渕剛の乾杯を肩くんで
歌うのが楽しい


⚫︎世代、業種、男女関係なく楽しむのが
素敵!!


※ポートランドのファーストサーズデーを
ちょっと、モデリングしやした。

いろいろ。毎月、アートだったり、クリエイティブなことをたのしむオープンギャラリーイベントです。


さらに、ポートランドはひるから
ビール、お酒を楽しむ文化も
あり、それも、
広めていくぞ!
(ただ飲みたいだけですが何か!)


でも、ここにあつまっちゃう人ってすごい
事になると思います。

食堂から、
新聞って生まれました。
ロイズって保険会社も生まれました。
政党も
きっと、
未来や将来につながる
何かが生まれるかもと考える
と眠れません?!
『One For you!.』




【期間】: 2016年3月19日(土)


【時間】15時から17時30分くらい

 
【場所】:サードプレイスバー
『ほたる食堂』
http://r.gnavi.co.jp/9f12krup0000/
ご予約はお電話で!


もしもし:0369141885


 
【会費】:3000縁(ワクワク料理+2.5時間飲み放題コース)持ち込みオッケー(笑)
 スタッフも一緒にホームパーリーをイメージしてます!!
 
 
それでは、当日お会いできること、楽しみにしております!一緒にあたらしい、ライフスタイルの提案や価値、風景を作っていきませう!!


本当にいつもありがとう存じます!