パーティーやっちゃいます!! | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男

{71C3A50F-A404-45E0-A1E0-B852FF7B849A:01}

【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!】

サードサータディー!
【サードプレイスパーティー!】


  みなさん、ワクワク様です!!
これから、第3土曜日、15時から
『ほたる食堂』で
楽しいを共感したり、共振して形する
ためのきっかけや、シナジー産んで
夢が叶っちゃう
パーティーを開催していきます!!



1人5~10分表現したり、それを承認
したり、お祝いしたり、応援する
交流で様々な素敵な仲間で
つながり、魅力的なコミュニティ
というか集いになったらと考えてます!
『何をやるかより誰とやるか』だし



街のリビングルーム、縁側やちゃぶ台
のような空間になれたらなと思います。

ちゃぶ台って、
晩ご飯もたべるし、
おやつも食べるし、
本も読んだり
みんな集まって野球のナイターみるし、
宿題もする。
お父ちゃんの晩酌に妻が付き合ったり
たまに、
お父ちゃん、お母ちゃん
におこられたり、、、(笑)


つまり、マルチな空間!!
『余白力』のあるところ。
いろんな方、いろんな職業
いろんな趣味、特技や夢
マンガ好き、アートで飯を
食べたい!お笑い芸人に!
マルシェやりたい!
ただ空間を楽しむだけ!
会話してライフスタイルの向上
などなど
ちゃぶ台みたいなことを
お店でやっちゃおーって
たくらんでます。




なんのために、、、


【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!】
(ずっとヘンテコな街でいこうよ)


でぼくらはみんなでお客さんとか
なにもへだてなく、
池袋を面白くしたいから!
そして、東京、日本、世界を
ワクワクにできたらと思います!

★なので、ビールついでもらったり
お皿洗いお願いしちゃうかも(笑)




⚫︎また、全米で住みたい街ランキング1位
はどこかしってますか?


『ニューヨーク!』

『No!』

『ロサンゼルス!』

『No!』

正解は、

『ポートランド』!!!!!!!

ポートランドのファーストサーズデーを
ちょっと、モデリングしやした。

いろいろ。毎月、アートだったり、クリエイティブなことをたのしむオープンギャラリーイベントです。


さらに、ポートランドはひるから
ビール、お酒を楽しむ文化も
あり、それも、
広めていくぞ!
(ただ飲みたいだけですが何か!)


でも、ここにあつまっちゃう人ってすごい
事になると思います。

食堂から、
新聞って生まれました。
ロイズって保険会社も生まれました。
政党も
きっと、
未来や将来につながる
何かが生まれるかもと考える
と眠れません?!
『One For you!.』




【期間】: 2016年1月16日(土)


【時間】15時から17時30分くらい

 
【場所】:サードプレイスバー
『ほたる食堂』
http://r.gnavi.co.jp/9f12krup0000/
ご予約はお電話で!


もしもし:0369141885


 
【会費】:3000縁(ワクワク料理+2.5時間飲み放題コース)持ち込みオッケー(笑)
 立食パーリー風をイメージしてます!!
 
 
それでは、当日お会いできること、楽しみにしております!一緒にあたらしい、ライフスタイルの提案や価値、風景を作っていきませう!!

本当にいつもありがとうございます!
 




{9B8F9C1F-980B-461E-B4BB-E9A2B44DB789:01}

{04268D3C-43DC-4E68-A4D8-F91F4D028CEC:01}