あけおめ!ことよろです。 | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男

{9B98F63B-0FB0-4897-945B-1B548EAA10EF:01}

{06E65DBB-DD03-4846-8195-39B155694F7B:01}


新年あけましておめでとう存じます!
さて、いろいろ、一年の目標を決めると
思いますが、みなさんいかがでしょう!


自分の名前

氏名=使命
名前には、意味があるのしっていますか?


ぜひ、調べてみてください!

自分らしく生きれますよ。



★『あ~お』の持つパワー
あ…すべてを全身全霊で受け取る素直でまっさらな力
い…あらゆる体験を優しさに変えていく天然ろ過能力
う…誰かの緊張を自然と解きほぐす朗らかで柔らかな力
え…自分だけの輝きを自由奔放に発信するまばゆい光力
お…柔らかな笑顔とどっしり安定感の「お袋さん」力

★『か~こ』の持つパワー
か…誰かの心をOPENにさせる明るい力
き…相手を癒やし元気づけるヒーリング力
く…逆転の発想を受け入れる柔軟な思考力
け…心の裏側を悟って思いやる優しい力
こ…現実的な豊かさを増幅する大黒様パワー


★『さ~そ』の持つパワー
さ…誰かと正面から向き合って愛する勇気の力
し…全ての存在を愛おしみ抱きしめる優しい力
す…素直さと純粋さをいつまでも大切にする力
せ…才能を楽しみどんどん伸ばしていく成長力
そ…心から大切にしたい事を見極め全力で守る力


★『た~と』の持つパワー
た…今の自分を楽しみ、喜びのある日常を作る力
ち…相手の事を自分の事のように感じる共感能力
つ…あらゆる感動を全身で吸収する裸のハート力
て…誰かのために動き、盾になり尽くす男前な愛の力
と…誰かを慈しみ育てるような大地のパワー


★『な~の』の持つパワー
な…自由というルールで真面目に遊ぶトリックスター力
に…誰かの心をクリーニングするような爽やかな力
ぬ…周囲に前向きさと明るさを分け与える太陽パワー
ね…才能を輝かせる事で自分を作っていく煌めき力
の…仲間と共に与え合い支えあいしていく仲間力


★『は~ほ』の持つパワー
は…周囲に助けられながらも自己を貫き輝くヒーロー力
ひ…平和で穏やかな思考を周囲へ浸透させる天然癒やし力
ふ…どんな場でも仲間に恵まれ愛されるアイドルパワー
へ…常識やルールに囚われず自分流を楽しむ中心力
ほ…誰かの心の結び目を解くような解放する鍵の力


★『ま~も』の持つパワー
ま…心に正直に、生きたいように生きる永遠の少年パワー
み…あらゆる体験から心を強化し無垢な勇気を育んでいく力
む…常に自分の欠片を集め、理想の自分を作っていく力
め…心のセンサーに従って柔軟に生きるたおやかな力
も…常に新しい自分を生み出していく心の脱皮力


★『や~よ』の持つパワー
や…誰かの乾いた心を潤し満たすような慈愛の一滴パワー
ゆ…身近な人の心を温め乾かすようなぽかぽかお日様パワー
よ…心のテリトリーを大切に守り他者を尊重する聖域パワー


★『ら~る』の持つパワー
ら…常に原点に立ち返り大切な事を見逃さない原点回帰力
り…どんな状況でも自分を変化させ対応していく最強順応力
る…周囲の緊張をほぐし場を和ませる天然の笑顔ギフト力
れ…内面から宝石の原石のような煌めきが溢れるキラキラ力
ろ…相手の求めを感覚で悟り応える癒しのシックスセンス力


★『わ~ん』のもつパワー
わ…居るだけでその場がまとまり和やかになる心つなぎ力
を…他者を自分の鑑として見つめ楽しみ慈しむ超客観力
ん…何者にも染まらずに自分らしさを楽しむオリジナル力

★ 濁音・拗音の持つパワー
が…思考と感情の混沌をシンプルな真理に変換する心理分析力
ぎ…気高く優しい目的を持ち自分を磨き上げていく魂研磨力
ぐ…どんな暗闇にいても一筋の光を作り出せる希望発見力
げ…難しいことを簡単に。心が喜ぶことを見抜く童心力
ご…大切な想いにこだわりを持ち、絶対に貫き通す頑固な力

じ(ぢ)…自他の良い所をどんどん発見できるミクロ観察力
ず(づ)…誰かの苦しみや固まった心を溶かす天然解毒力
ぞ…足元ではなく、はるか先を見据えて光を灯す灯台力

だ…積み重ねの現実から新しい煌めきをキャッチする温故知新力
で…あらゆることを経験して自分を豊かにしていく感動吸収力
ど…心の鎧や砦を超え、芯に届く思いやりを発揮する聖女力

ば…小さな事でも心の栄養にしてワクワクできるハート反応力
び…大切な相手を魂ごと受け入れる大いなる海のような愛の力
ぶ…人と暖く交流し心の鍵を開き合う喜びを知る心のハグ力

きょ…自分の関わる世界を公平に見つめ心地よい平和を作る力

じゅ…まっさらな傷つきやすいハートの純真さを貫く永遠少女力
じょ…自分の力を活かし人の役に立つことに心を尽くす英雄力

しゅ…皆が皆、愛さずにはいられない天然の愛され天使パワー
しょ…場に必要なムードを自在に提供する天性のバランサー力

ちゃ…些細なきっかけからでも仲良くなれる心のノーボーダー力

りゅ…長いトンネルの向こうに見える光のような希望発信力
りょ…大切な存在を守るため心技体を鍛錬する武士道力

ひょ…周りがつい「ぷはっ」と笑う面白ワード繰り出し力