★どの女医さんがおこのみ♡ | 絶好調に生きる!Very Very Strong!

★どの女医さんがおこのみ♡

先週は,スゴイ社労士が教える戦略的仕事術(僕たちの通称では,社労士ジョッキ本。色合いがジョッキに似ているから)の著者打ち上げでしたニコニコ

$絶好調に生きる!Very Very Strong!


スゴイ社労士が教える戦略的仕事術/アニモ出版

¥1,575
Amazon.co.jp

まもなく増刷かも!?というところまでいってるとか。


相変わらずスゴイメンバーで,のっけから飛ばしまくりの人たち
どんな内容かは,長沢有紀さんや,冨樫晶子さんが書いていますので,そちらにマルナゲですあせる

で,なかなか見られないショットをアップしてみます。
みなさんは,どの女医さんがいいですか?

まずは,ポケットに手を突っ込んだ,ふてくされ気味な女医シラー
$絶好調に生きる!Very Very Strong!

次は,一番清純そうな女医ラブラブ
$絶好調に生きる!Very Very Strong!

最後は,エロい女医にひひ
$絶好調に生きる!Very Very Strong!

しかし,みんなバカですね~
こんなことをふつうにやれてしまう度胸の良さが,スゴイ所以かもしれません。

なんで白衣があるんでしょうね

笑える会でしたニコニコ
でも,これでみんな鋭気を養って,また新しい10月に向かって進んでいるところですビックリマーク