★カバンを新調しました! | 絶好調に生きる!Very Very Strong!

★カバンを新調しました!

少し前から、カバンを新調したいなあと思っていたのですが、やっと購入してきましたニコニコ

TUMIのLaredoというモデル。

$絶好調に生きる!Very Very Strong!-tumi

今までのモノは、セパレートタイプ。
開け口が二つついているので、書類と他のものと別々にいれることができました。
でも、ちょっと大きいものを入れると、見た目以上に膨らんでしまうのが欠点。
ただでさえばかでかいのに、さらに横に広がってしまっては持つのも大変なくらい。

なので、シンプルでかつ大きめのものも一つのところに収まるものを探していました。

そんなときに、TUMIさんから新作のご連絡ひらめき電球

シンプルかつ容量的にもちょうどよいビックリマーク
ということで、先日の購入となりました。

2,3日使ってみた感想は、外枠のパイプラインが入っていないので型崩れしやすい。
すかすかだと一人で立ってられない・・・
くらいですかね。

今度は皮なので、今日みたいな雨の日は気を使いますが、その点はあまり気にせず、手入れをこまめにやって使っていこうと思っています。

僕の中では10月が一つの節目になっている感もあって、カバンも仕事もキモチよーくいきたいところですニコニコ

では、雨ですが今日も絶好調に頑張る