来店者さま施術感想 2013秋 | ピーカン☀【整体】【整骨】【鍼灸】 札幌円山鳥居前 
晴れご覧頂きありがとうございます晴れ
お酒は好きですが弱い
整体師まぁ~くんです。




ホームページはご覧になっていただけましたかー(=⌒▽⌒=)?


先月、ホームページが出来上がり

皆様からの体験談を募集させていただいています。








一部公開!!!









吉田さま 70代
$本日、ピーカン☀
開業以来「ピーカン☀」さんにお世話になっています。
明るいスタッフさん達から元気をいただき、
丁寧な施術で安心して通っています。
近所で歩いて通えるので、毎回行くのが楽しみです。





林さま 娘は20代♡
$本日、ピーカン☀
斉藤さんとの出会いは
「TAKETO.is」さんの往診会場でやられていた時からです。

いつも時間をかけて丁寧に施術していただき、
身体だけでなく、心も癒してもらってます。

まだ、お若いけど、確かな腕と仕事に対する
真摯な姿勢に安心してお任せできます。

これからも私達の為に成長してくれると確信しています。
たくさんの人達に癒しを与えていって下さい。





小林さま 20代
$本日、ピーカン☀
テレビを見てきました。
クツの販売をしているのでヒールでの生活が多く
腰が痛くなったり、
姿勢が悪くなりやすいかったのですが
とってもスッキリしました。

骨盤が悪くなる前に、またきます。
ありがとうございました。




ホームページでも公開させて頂いています。




たくさんの愛のある感想に

感謝(T_T)感激(T_T)



ありがとうございます(*^ー^)ノ






ヨッシャー!
ワクワク絶好調!!





☆=====
マッサージ整体「ピーカン☀」
〒0630803
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-4 アーバン24A
TEL:011-624-5774
mail: info@p-kan24.com
=====☆




「ピーカン」公式ホームページはコチラ




「Facebook」ピーカン☀ページはコチラ






ペタしてね読者登録してね