久々のアメブロ~ | ぜっきぃ~のブログ

ぜっきぃ~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(⌒日⌒)/


今日はどのチャンネルかけても選挙速報ですね。


ニコ生で LUNA SEA の昔のLIVEを見て一人で盛り上がっていました。


17日~22日は過去のLIVE映像



23日は仙台のLIVE生中継やるから興味持ったら、



ぜひ、見て盛り上がってほしいなぁ・・・



http://ch.nicovideo.jp/channel/lunasea2012




来週は、仙台に遠征~~\(^o^)/


行く人いるかなぁ~???



ぜっきぃ~のブログ


会場の席を調べてビックリ~~\(^o^)/


前から3列目でほぼセンタ~~\(^o^)/


これは、歳と周りの人を忘れて騒いじゃいます



ぜっきぃ~のブログ


実は・・・


来年の武道館のチケットも購入済み・・・


もしかしたら、他の日も追加するかも v(^o^)v



ぜっきぃ~のブログ



実は・・・


LUNA SEA ・ X JAPAN ・ hide ・ 安室 奈美恵


もう、20年以上のファン歴・・・


わざわざ、東京などに無理してでも遠征行ってしまうほどの変わり者です。




この前も・・・



札幌ドームで 安室 奈美恵 のLIVE(12/8)



ぜっきぃ~のブログ


ぜっきぃ~のブログ



Zepp sapporoで LUNA SEA のLIVE(12/9)



ぜっきぃ~のブログ


ぜっきぃ~のブログ
ぜっきぃ~のブログ




ぜっきぃ~のブログ



ぜっきぃ~のブログ




これからは、こっちをメインに・・・v(^o^)v




ではパー



ちなみに今は・・・X JAPAN のDVDで高まっています(^∇^)