24日はコーエーテクモHDの損切だけでした。

 

 

 

新規追跡銘柄は無し。

北海道電力がデータ的にはいいのですが、アップトレンドに転換だし、原子力発電の再稼働に向けて関連株も上がっているので空売りは危険と判断してやめました。

 

 

 

東海カーボンは前場と大引不成で二度エントリー。

ほぼ同じ価格帯になりました。

 

 

 

エムスリーは何もせず。

戻り売りを狙うべきだったと反省です。

 

 

 

廣済堂ホールディングスは大引不成で利確するのを忘れていました

今日は踊り売り狙いでいくと思っています。

 

 

 

コーエーテクモHDは再エントリーするかどうか思案中。

きっぱり追跡やめるかどうか悩ましい・・・

 

 

 

日野自動車はデータから判断して大引不成でエントリー。

 

 

 

三菱自動車は何もせずですが、これも戻り売りを狙うべきだったと反省しています。

 

今日は前場はPC前に座る予定です。