4日はラクーンホールディングス以外下げてくれて空売り祭りになりました。

追い玉も利益が出ていい日になりました。

 

 

 

新規追跡銘柄は無し。

 

 

 

ラクーンホールディングスはホールド中。

上値は重そうと判断したがどうなるか?

約定回数が下げたので通常なら追跡中止だが、過去のデータから下限を切った後二日後くらいで落ちる銘柄が多いのでホールドした。

 

 

 

コーエーテクモHDは大引不成で利確完了新たなエントリーは無し

今日は200MAを割り込んだらエントリーする予定です。

 

 

 

日野自動車は引けにかけて少し上げてきたのが気になるところ。

戻り売り狙いでいく予定です。

 

 

 

三菱自動車も利確後エントリーは無し。

すぐ上に5&20MAがあるので418円くらい戻り売り狙い予定です。

寄り付きで下げると思ったらキャッチ&キル(笑)

 

今日も前場はPC前に座る予定なので狙っていきます。