予想以上に長い陰線だった。

まあそれで勝てているので嬉しい限りだ。

 

JNSホールディングスは寄付きストップ高で見ているだけ。

ブレインパッドは続落で良い利益が出た。

14時過ぎに入れた玉も利確できてラッキーだった。

逆にアステリアは寄り付きからの高騰で持ち越した玉が損切。

ここは損切ラインを前日仕込んだ玉と同じにするべきだったと反省。

結局最高値で損切した形になってしまった。

 

そろそろアステリアが追跡中止になるので新しい銘柄が欲しいところだが、1位のJNSホールディングスを継続するしかない。

 

1.JNSホールディングス

さて8日はどうなるか???

 

くちばし1Wパターンで上げる確率が高い。

 

サイン数内容とも同じ。

 

2.アステリア

200日線の上に出たものの、VWAPラインが強いレジスタンスラインのようだ。

形は悪いがダブルトップを形成。

8日は反発したら売りだな。

 

小さいながらもくちばし1Wパターンで上げる確率が高い。

あら???

 

買い1、売り1からのこれ。

狙いたい(笑)

 

3.ブレインパッド

下値を支えるのは5日線か。

頭も月曜と先週の安値が抑えていそう。

やはり戻り売り狙いか。

 

翌日が反発、1週間後も微上げで判断に迷う。

 

売り4からのこれ。

 

株価アルゴREALのサインは、全て点灯している。