孕み足かと思っていたら大きな陽線になってしまった。

これでは勝率が下がってしまうことが多い。

 

ブレインパッドはきっちり追い玉まで入れて利確完了。

ただし、一度目の追い玉は反発で損切になったことも記録しておく。

後場に入ってからの下げで助かった感じ。

 

アステリアはナンピン&マーチンで2回追加したのでこちらは3度目のエントリーは利益が出たが、2回目はマイナス終了。その前の玉も損切となっているから今日のマイナスはアステリアがほとんどを占める。

 

中国電力は触っていない。

 

大王製紙は反発してして微損で終了。

出来高も減ったので追跡はやめる。

 

中国電力はボラが少ないのと完全アップトレンドに入って行くのでこれも追跡中止だ。

 

以前の目を付けようと思ってやめていたがJNSホールディングスにした。

 

1.JNSホールディングス

週足は200週線をギリギリ濾した感じで好みだ。

日足だと200日線の上に出てからのギャップアップなので焦ると負ける。

 

グラフは下げだ。

焦ってはいけないがチャンスか?

 

買い4、売り2からのこれ。

 

2.ブレインパッド

髭がはみ出て包み足ではない。

もう一段下に下げてくれるか。

 

翌日の数値が少なすぎて反発パターンかな。

 

売り8からのこれ。

 

3.アステリア

もう少しで浅めの指値に刺さったのに・・・残念。

 

それにしてもここまで上げてくるとは思わなかった。

3%程度と思っていたのに。

 

サイン無しからのこれ。

あまり強くない。

 

株価アルゴREALのサインは、全て点灯している。