大台の3万円を超えてきた。

これには正直驚いた。

ここは結構強いレジスタンスラインだと思っていたからだ。

 

それでもシンクロフードの予想以上の下げと、五洋建設の下げで利益は十分確保。

 

クオールホールディングスで決まりだ。

 

1.クオールホールディングス

ギャップアップからの陰線。

直近の高値を目指せるか???

 

当然の上げ。

 

買い1、売り1からのこれ。

ここまでサイン数が多いのは初めてかも。

 

2.シンクロフード

2段目の上げを全て戻した感じ。

 

下げは緩やかだ。

こういう時は続落しそう。

 

売り6からのこれ。

ファーストストキャスが入ったので明日は上げる確率が高い。

 

3.五洋建設

こちらもギャップアップからの上げた分をかなり戻してきた。

 

下げずに横這いみたいな感じ。

 

これも売り6からのこれ。

下げてももう少しでサポートライン位までか。

 

4.JFEホールディングス

未だラインの中だ。

どちらかに放たれるまでは追跡したい。

 

グラフも横ばい。

 

サイン無しからのこれ。

こちらは下げる確率が高そうだ。

 

株価アルゴREALのサインは、クオールホールディングス、シンクロフードに点灯している。

シンクロフードは下げた時によく出る奴だ。