後場からの日経平均は戻してきてしまった。

それに合わせて、追跡銘柄も戻した感じだ。

 

フタバ産業は試し玉だけしか刺さらず、何とか微損だけで済んだ。

 

ニチコンは本玉まで入っていたので反発して損切大で終了。

 

ラクスは4回目の玉だけ損切終了。

最初の三つは利確完了していたので助かった。

結局今日の利益はほとんどなし・・・。

 

アルプスアルパインかジェイテクトが良かったのだが、ルールに従い初めてのスターティアホールディングスにする。

 

1.スターティアホールディングス

アップトレンドに変わってからの更なる高騰。

ちょっと苦手かも(笑)。

 

当然の上げだし、この数値は強そうだ。

 

売り1からのこれ。

上げる力は強そうに見えるが、実は強くないはず。

連騰する時には売りサインばかりになることがほとんどだ。

 

 

2.フタバ産業

やはり200日MAが重そうだ。

 

上げたのにグラフは下げ。

これは明日狙えるかも。

 

買い1、売り4からのこれ。

まだ注意が必要も上のグラフが下げているので狙っていきたい。

 

3.ニチコン

リバーサルアイランド形成かな。

 

こちらは当然の上げだな。

 

買い1、売り1からのこれ。

寄付き10分程度は待って見るかな。

 

株価アルゴREALのサインは、全て点灯している。

地合いしだいでは明日は30分は見に徹しよう。

 

NY市場が微下げなのでFOMCも控えていることだし弱いのではないだろうか。

フタバ産業とニチコンはそろそろ追跡中止が近い。

出来高が減ってくるとジリジリ片方に動きやすいので、利確は早めにしていこう。