ダブルスコープが一番条件に合っている。

株価的には国際紙パルプもいいのだが、これだけ高騰して出来高もあるが、株価が低いので約定回数が1600回程度しかなかった。これではすぐに1000回を割ってしまうので見送った。

Gunosyも良いが既に空売り規制が入っており見送り。

gumiは目を付けてから1週間経っているので一番上に持ってくることにした。

 

エントリーしたのはメインがラクス、お試しでダブルスコープを一つ入れた。

 

1.gumi

引けにかけて少し戻してきた。

 

当然の上げ。

 

買い2、売り1からのこれ。

MACDはジグザグ。

トレンドに大きな変化はない。

 

2.ダブルスコープ

天井かと思っていたところかの高騰。

特別空売り料が付いている。

 

当然の上げ。

 

売り3からのこれ。

内容からも上げる確率アップは間違いない。

 

3.ヤーマン

これも通常なら十分一番手に来る上げかただ。

 

これも当然の上げ。

 

売り4からのこれ。

上げる確率アップ。

 

4.ラウンドワン

この上げではっきりとした三尊完成かな。

 

当然の上げ。

 

買い1からのこれ。

内容を考えると上げる確率アップだ。

 

5.ラクス

ここから一気の高騰は、新たな良い材料が無いと無理だな。

 

大きく上げてきた。

 

買い5からのこれ。

単純に考えれば上げる確率アップだが、トレンドはあまり変化していないと判断した。

 

株価アルゴREALのサインは、gumi、ダブルスコープ、ヤーマンに点灯している。