大きく振れた銘柄が多いが、エントリーしていたリコーとアルプスアルパインは幸いというか、下げきらなかったのは残念だが、大引不成で決済予定だ。

 

デイトレではGunosyがトレーリングストップから反発わずかながら利確。

クロスマーケティングは試し玉が反発して失敗。

後はエントリーするタイミングが取れなかった。

 

日経平均が下げ渋り、後場から徐々に上げていることもあり、各銘柄下げきらない感じだ。

 

今日のウクライナ侵攻でロシアとの会談がどうなるか?

そういうかなり相場を左右する出来事があるので、少なめなエントリーがいいだろう。

 

改めて頭をリセットして見ていく。

そうすると、日本シイエムケイ、クロスマーケティング、新日本科学になる。

決定、【6958】日本シイエムケイ800株、クロスマーケティング500株、新日本科学300株売り。

クロスマーケティングと新日本科学は値上がり率がルールを超えているので少な目にした。