エントリーした銘柄は東京製鐵と新日本科学、候補銘柄はそれ以外全てだ。

 

1.東京製鐵

上値限定と見るか、ここから反発すると考えるのか。

もう一段下げると判断したのだが、さてどうなるか。

 

数値的にもいけそうだ。

 

売り6からのこれ。

いい感じに減っている。

 

2.新日本科学

そろそろ頭か?

 

これも良い感じだ。

 

売り9からのこれ。

ストキャスはそろそろ売りに転換しそうだ。

しかし、まだ反発しそう、困ったな。

 

3.ERIホールディングス

陽線の孕み足から反発、しかし上値限定で終了したと見るか。

 

これも下げている。

 

買い3からのこれ。

色々インジをチェックしたが明確にはなっていない。

トレンド無くなって来たかな。

 

4.サインポスト

下げ過ぎて見送ったのと、VWAPラインが2日重なり強そうだ。

 

これも下げている。

 

買い1、売り6からのこれ。

売りにファーストストキャスが入ったので少しだけ下げやすいか。

 

5.マネックスG

陽線だが、下げてしまった。今日の下髭もイエローのライン付近で止まっている。

この辺りが強いサポートか。

 

これも下げだ。

当然といえば当然だが。

 

買い1、売り3からのこれ。

これも、下げそうだ。

 

6.TOKYOBASE

包み足にも見える。

 

今日は下げているので当然だが、これも下げだ。

 

昨日買いになったファーストストキャスが売りに転換する寸前だ。

今日もエントリーしても良かったのかも。

 

7.大紀アルミニウム工業所

これも動きがTOKYOBASEと似ている。

 

これも同様だ。

 

買い1からのこれ。

スローストキャスティクスももうすぐ転換しそうだ。

 

8.カーブスホールディングス

さらに下げてしまった。

 

やはり、くちばし1Dパターンで下げやすいというのは当たっているな。

 

買い2からのこれ。

ストキャスは3本とも下に張り付き、反発していきそうだ。

どちらかといえば買いかな。

 

9.ラウンドワン

これも下げてからの横這いパターンだ。

 

ようやく下げてきたが、1週間後は微上げだ。

 

買い2からのこれ。

下げてからのレンジ相場継続か。

 

株価アルゴREALのサインは、全て点灯していない。

いい感じだ。