エントリーしたのはメインでERIホールディングス、サブでJPホールディングスとワタミだ。

候補は下げ過ぎたマネックスGとアジュバンホールディングス以外の残り全てになる。

 

1.ERIホールディングス

この二本のVWAPラインが強いレジサポか。

 

今日の値上げ率は予想より高かった。

 

売りサイン3からのこれ。

こうしてみるとグラフは上げたが下げやすいかな。

 

2.JPホールディングス

陽線だが孕み足だ。

 

これもグラフは上げている。

 

買いサイン3,売りサイン1からのこれ。

これも下げやすそうだ。

 

3.ワタミ

下げきってからの反発だった。

 

当然ながらグラフも上げている。

 

買いサイン1、売りサイン1からのこれ。

これも下げやすい。

 

4.マネックスG

ギャップアップで上げた分を全て戻してしまった。

 

下げると思ったが上げている。

 

売りサイン4からのこれ。

ストキャスが二つ入ったので下げやすい。

 

5.TSIホールディングス

陰線の孕み足だった。

 

これでもグラフは上げか。

なぜだ?

 

売りサイン1からのこれ。

これも下げやすいな。

 

6.アジュバンホールディングス

こうしてみるときれいにラインで止まっている。

 

これでも上げるのか。

今日はここまで全て上げだ。

 

売りサイン5からのこれ。

これも下げやすい。

 

7.ラウンドワン

こちらは包み足だ。

これを売ったのは失敗か?

 

当然上げだな。

 

売りサイン1からのこれ。

少しトレンドが無くなってきたようだ。

反発もあるか。

 

株価アルゴREALのサインは、JPホールディングス、TSIホールディングス、マネックスGに点灯している。