エントリーしたのはアジュバンホールディングス、候補は残り全てになる。

 

1.アジュバンホールディングス

下げてからのコマ。

この迷い線をどう判断するか?

自分は下げと判断した。

 

グラフは横這い。

 

売りサイン数は同じ。

昨日のファーストストキャスからスローストキャスティクスに変わり下げやすいかな。

 

2.TSIホールディングス

結局上げた分を全て戻してしまった。

 

いい感じで下げているが、数値が低いのが気になる。

 

買いサイン2、売りサイン1からのこれ。

これは、ファーストストキャスが入ったので下げやすいかな。

明日の空売り狙い銘柄だ。

 

3.ラウンドワン

ここから反発しそうな気もする。

地合いしだいか?

 

グラフは上げている。

 

売りサイン2からのこれ。

MACDが入り下げやすい。

サポートライン突破で付いていこう。

 

4.ERIホールディングス

この辺りが一つ強い抵抗帯かもしれない。

 

順調に下げている。

これでもよかったか?

 

今日の下げは大きすぎた。

その前に決済されたのが残念だ。

売りサイン5からのこれ。

ストキャスが二つ入ったので下げるな。

 

5.JPホールディングス

これより下にラインはない。

どこまで下げるんだろう???

 

下げている。

 

買いサイン1からのこれ。

下げ過ぎて買いサインが点いてしまった。

 

6.ワタミ

これも上げた分は戻してしまった。

 

これもグラフは上げだ。

続落でも上げるのか?

 

売りサイン1からのこれ。

そろそろ反発しても良いが、地合いがどうなるかだ。

 

7.国際紙パルプ商事

これは元に戻したところからの反発。

 

これの上げは分かる。

 

買いサイン2からのこれ。

3連騰なるか?

 

8.藤倉コンポジット

これも元に戻してからの反発。

 

これも上げているのは分かる。

この二銘柄9月24日に目を付けていた物。

下げてからの反発という典型的なパターンだ。

 

サイン無しが続く。

弱いと思うが下げきらない。

おそらく逆張りの買いが入っているのだろう。

 

 

株価アルゴREALのサインは、ERIホールディングスに点灯している。